炊き込み太郎 物語

どうも~!昨晩食べた筍の炊き込みご飯が美味しすぎてこんな名前でブログはじめました炊き込み太郎です。 手書きの日記がなかなか続かんのでブログはじめてみます。 あと、早起き挑戦中。 よろしくお願いいたします^^

エイプリルフールでしたね!

 

 

やあやあみなさんコンバンハ―――!!!

炊き込み太郎でっす^^ノ

眠たくなってきますねこの時間は;;

 

本当はもう少し起きてしたいことがあるんですが、

00:00就寝は決まりですから、今日もブログ書いて寝ちゃいます!

 

 

今日はエイプリルフールでしたね!私は毎年恒例ですが、今年もツイッターではしゃいできましたw

名前変えたり、ふざけたこと言ってみたり、プロフィール変えてみたり・・・

なかなかみんなの反応が面白い反応くるのがうれしいのでエイプリルフール好きです私w

 

 

それでは!毎日恒例

今日の【 早起き挑戦 結果報告 】です!

 

起床:AM6:32 成功

朝したこと:座りながらラジオ体操、課題

※ランニングはで出来なかった;;

f:id:takikomitaro:20160402000458p:plain

今日はおおおおおおあっぶねぇ!!!

って感じでしたw

 

実はこの写真を見ると分かる通り、アラームの時間が6:32で、ラジオ体操の時間と被ってたのですw

 

なので、ラジオから流れてくるラジオ体操の音と、目覚ましの曲とでごちゃごちゃした音楽がスマホから流れ、

『な、な、なんだぁぁぁあああああ?!?!?!』

って状態でしたw

 

今日は昨日に比べてとっても熟睡してたみたいです。朝方もほぼ深い眠りでしたw

 

だからでしょうかね?

朝、すごく眠かったですw 起きたくなかった・・・

 

 

けど!ここで寝たらまただらだら生活に戻ってしまう!

 

 

と、ぼやぼやした思考の中、ベッドに座ってラジオ体操しましたw

けど、やっぱりラジオ体操ってすごいですね!

みるみる脳が覚醒してきて、身体もスッキリ!眠気も吹っ飛びました^^

 

 

けど、朝早起きを始めてからも、今まで午前中に活動する癖がついてなかったため、午前中眠くなるし、なかなか行動に移せません・・・

 

明日は朝起きて着替えて朝食を済ませたらすぐに机に向かってペンを持とう!コーヒーなんかも入れようかな~

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ! 朝のことかいてたら長くなりました;;

今日は、昼に母と買い物に出かけて今日の晩ごはんと明日の晩ごはんの食材を買いました!

 

昼は焼き鳥(塩)、晩は白身魚のフライでした!!!

両方ともに最高に美味しかったああああ!!

母の料理は本当においしい!

ダイエット中でたらふく食べれないのがなんとも残念・・・

 

 

けれど、おかゆダイエット継続で、二日で1キロ落ちました!!(歓喜)

ドカ食いも防げてるし、いい感じです!今後も継続!

 

 

夕方は課題をしてたけど、

ぜんっぜん集中できませんでした(反省)

 

だめだなぁ・・・明日はさっきも書いたように、朝イチから行動しよう!

あと、目標を設定して課題に取り組むことをしよう!

 

 

よおおおおし!しなきゃいけないことたくさんだ!

明日で挑戦3日目、充実した1日にするぞ!

 

 

 

明日の朝は、

・ラジオ体操

・目標設定

・課題

 

日中には

・証明写真を撮りに行く

 

就寝前には

・寝る30分前には日記を書き終える

 

をしたいと思います!

なんか寝る直前にPCとかを見ると睡眠に影響が出るとかなんとか。

やってみます!

 

 

明日、課題終わらせれたら良いなぁ・・・!

では、おやすみなさーい!!!