炊き込み太郎 物語

どうも~!昨晩食べた筍の炊き込みご飯が美味しすぎてこんな名前でブログはじめました炊き込み太郎です。 手書きの日記がなかなか続かんのでブログはじめてみます。 あと、早起き挑戦中。 よろしくお願いいたします^^

記念すべき初投稿!ミッション:三日坊主から逃れろ!

 

はじめまして! 炊き込み太郎 と申します^^ノ

 

『今年こそは頑張って日記書くぞ!』と意気込んでたっかい手帳買ったものの三日ももたずに書かなくなってしまったので、ブログに変更しましたw

 

やっぱりデジタルのが性に合ってますわ~

 

このブログでは、

・その日にあったことをそのまま書き連ねる

・早起き習慣づけ挑戦の経過について

などといった内容について主に毎日、日記感覚で更新していきたいと思っています^^

 

とにかく目標は毎日投稿する

脱!三日坊主ですw

 

まあぼちぼちのんびり感情のままに更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします~

 

更新はだいたい寝る前のPM 00:00にできたらなあ~と。

 

まあ内容はうp主の日常で、私事ってやつですが、興味のある方、ぜひとも私の私生活を覗いて行ってみてくださいな~

 

ではでは初投稿はこの辺で!

さらば~~!